いわきではたらくクルーのブログ

楽しめること増やし・楽しみ続けて生きていく

ラッキーだった!LINE Payでの当選


スポンサーリンク

PayPayがきっかけで使いましたスマホ決済サービス


最近は、LINE Payがとても使いやすくてコンビニでどんどん決済してる。そして、決済するたびに引けるクジも楽しい。

ちょっとプラスになる金額が当たったり

え!こんなにもらえるの!って思える金額もラッキー当選できちゃったり!

初期のPayPayみたいにデカくはないけど、このくらいの金額が当選するって嬉しい。セブン行くことも少なくなってめっきりファミマかローソンだなー

まぁ、はずれることもあるよねー。明日も使ってみよ