いわきではたらくクルーのブログ

楽しめること増やし・楽しみ続けて生きていく

ついに!いわきにTGCが来る!


スポンサーリンク

タイトルにある通り、ついにいわきでミニTGC(東京ガールズコレクション)

をやることが決まりました!!!

iwaki-pit.team-smile.org

「ついに」と記載した理由は、自分自身がチームスマイル・いわきPITで

働き出してから、このフィールドでやりたいことの一つがTGCのような

ファッションイベントだったから

 

やっぱり、若い人たちが楽しめること=ファッションイベントを

やらないと、いわきの若い世代のパワーを上手く爆発出来る機会が

失われてしまうと思っているんです。

 

当日は、ただイベントをやるだけではなく、いわき枠として

地元から一般のモデルを募集しショーへ出てもらおう!という企画も

あります^^

 

今回のイベントをきっかけにして、いわき発のファッションイベントを作っていこうと思います。

 

12/27、やりきる!!!!