いわきではたらくクルーのブログ

楽しめること増やし・楽しみ続けて生きていく

子連れで行くカフェならカメダ珈琲おすすめ


スポンサーリンク

いつも息子と2人が出来る月曜。昨日は雨だったので遊べる場所が限られる。でも、そんな時に助かる場所がここです。

loco.yahoo.co.jp

 

何が助かるって、子供が思いっきり遊べるキッズスペースが広い!
そして、スペースの隣に飲食スペースがあり、ガラス越しに遊んで
いる子供を見ながらコーヒーが飲めるというナイス環境!

 

息子もここはとても気に入っているようで、
これまでも何回か来ています。

 

そして、このときは、なんと自分で

 

 

はい、滑り台を滑ってました。
いつのまに。。。。子供の成長スピードは凄い

 

次来るときは、もっとすごい遊び方出来そうです。
他の店舗もキッズルーム凄いのでは?と思ってググる

f:id:masa2424:20171017141107p:plain

 

他の店舗のキッズルームも良さげ!行ってみたい!
カメダ珈琲。雨はもちろん晴れていてもおすすめです。

 

場所は変わって、東京で一押ししているカフェは、
自由が丘にある

 

ここのお店が出している本があるのですが、ジャケ買いしました。
色々と料理のレシピも載っているので、時間を作ってチャレンジ
してみます。

 

a day in the BAKESHOP

a day in the BAKESHOP