いわきではたらくクルーのブログ

楽しめること増やし・楽しみ続けて生きていく

JINSメガネを新しく


スポンサーリンク

3年以上使っていたPCメガネを新しくしました

 f:id:masa2424:20151221212741j:image

今まで使っていたのは、「JINS」のウェリントン

 

ウェリントンタイプが欲しくて購入し愛用
しかし、最近メガネが重くなり、若干疲れてきていました・・・

 

疲れてきつつも、なかなか買い換えはしないままだったけれど
ついに、新しいPCメガネを購入

 

今回もまたお世話になります「JNS」さん^^
購入したのは、「JINS SCREEN」シリーズ

f:id:masa2424:20151221212920j:image

ケースもシックでいい!

www.jins-jp.com

 

ブルーライトは、視力低下の原因という情報は知っていたけれど
まさか、肩こりにも影響してくるとは!

自分自身は、隠れ肩こりだったりするので、
新しいメガネを使うことで、少しでも肩への負担が
少なくなれば嬉しいです

前から気になっていた、「JINS MEME」
今はまだ購入まではいかないけれど、もっと機能が
充実したら購入する、かも!

jins-meme.com