いわきではたらくクルーのブログ

楽しめること増やし・楽しみ続けて生きていく

ブログを書かないってやばいんだった!!!


スポンサーリンク

はい、、、結構「おぉ!」となるタイトル
でのブログとなります。

というのも、このブログを読んだからなのです

bulk.co.jp

 

ちょっと出てるブログの内容にもあるように、
一日一回やりたいと思っていても、3日に1回とか
1週間に1回とかになってしまうとこはよくある

 

(はい、自分もそうなのですね。。。)

 

ブログを読みながら、なんで自分が更新サボリになっている
のかが分かった気がしています

普段のインプットとアウトプットが足りてないんだなと
たしかに、アンテナ立てずにボヘェ~ッと過ごしている


時が多々ある。そして、その状態になっているのを自覚しつつ
その状態のまま過ごす。なんていうことも多くあったりで

 

いや、やばいですね!これは危険!

 

もっと自分の時間を有意義に使わないと人生損なのだよ!
自分!!!

 

そう自覚した瞬間でした

 

もっと情報あつめて発信することを習慣づけていこう^^