いわきではたらくクルーのブログ

楽しめること増やし・楽しみ続けて生きていく

ジェットストリーム!


スポンサーリンク

手帳用の多色ボールペンを探していて
ジェットストリームの4色ペンを購入しました

www.amazon.co.jp

単色でも良いかなと思っていたのですが、
仕事や趣味といったそれぞれの予定を色別で記入すると
メリハリが出るということを聞いたので多色にしました

今のところ色別の使い方としては


黒:メモ用やあまり考えなくてもよいルーティンワーク
赤:これから重要になってくる分野の勉強や情報収集など
:イベント予定や打ち合わせといった、仕事の予定
:ランニングやジムのトレーニングやプライベート予定

 

といった使い分けでいこうかと

 

色別でのスケジューリングはやったことないですが
何事もやってみることが大事ですので、楽しみながら
続けていこうと思います

 

手帳活用本もポチったり、まとめ情報も集めてみました^^

www.amazon.co.jp

 

matome.naver.jp

 

とにかく、インプットを増やしながらもアウトプット
をどんどん進めて、成果をだせる手帳活用法を見出して
いきます!