いわきではたらくクルーのブログ

楽しめること増やし・楽しみ続けて生きていく

Python Ⅲ 終わりました!


スポンサーリンク

今日、ついに「Python Ⅲ」が公開でっす!

f:id:masa2424:20161102225118p:plain

 

いや~待ってたよ!Progateさん!
もう、PythonⅡが終わってからというもの、参考書での学習も進めつつもProgateでの復習をしながらまだかまだかとすっごく心待ちにしていての公開だったのでとてもテンションが上がっております!

 

さて、早速学習をスタート

 

f:id:masa2424:20161102225650p:plain

いや~分かりやすいです!

関数のイメージは、参考書学習である程度掴んでいたけれど、Progateでの復習を通してさらに理解が深まっております!そして、にんじゃわんこが可愛い!

 

イラスト付きでの学習なので、飽きないし楽しみながらアウトプットまで持っていけるってすごいと思いますね。そのうち、サービス内にユーザー同士の交流が出来るサービスが実装されると良いなと思います

 

あ、あとスマホ(アプリも含めて)のサービスもあると嬉しい^^

 

楽しみながら学習を進めて、あれよあれよと

 

f:id:masa2424:20161102225941p:plain

 

終わってしまいました。。。(笑)

 

そして、なんとPythonⅣの予告が!!!これはまた楽しみですね^^また、リリースまでの間はⅠ~Ⅲをループ学習をしていこうと思います。あ、もちろん参考書のほうも忘れずに

 

 

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

 

 ディープラーニングについても知りたいので、これポチりました。色々やりたいことが増えてきて楽しいです!何事も好奇心MAXでフルチャレンジ!